会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。

25%OFFクーポンでラップトップが3万円台!とにかく安く欲しい方へ(PR)

こんにちは、るびこです。

とにかく安くPCが欲しい方、持ち運び用のサブ機が欲しい方にぴったりのラップトップを紹介します。
近年はPCも海外勢の勢いがすごいですね。こんな値段で持てる時代が来るなんて。

TOMTOP様よりラップトップのセール情報、クーポンを頂いたのでシェアします。

3万円前後でラップトップが買える時代

何でもかんでも安いほうがいいとはいいませんが、安い方がいいもの、安くてもいいものもあります。
サブPCなんかそんな感じじゃないでしょうか。

出先でちょいちょいとブログ書いたり、ネットサーフィンしたり。
今や多くの作業がブラウザ上でできてしまうので、ブラウザさえ使えれば案外問題なかったりします。

3万円台のラップトップと3万円以下のラップトップをそれぞれ1台ずつ紹介します。

CHUWI LapBook Air Notebook PC

f:id:gu-none:20171128222223j:plain

¥47,285 → ¥35,297
クーポン:XXAIR
有効期限:12/31

格安Windowsタブレットで一気に知名度を増したCHUWI。
そんなCHUWIの薄型ラップトップです。その名も「LapBook Air」

アルミボディやバックライトキーボードのデザインも名称もどこかで見たことあるような、ライバル意識丸出しの逸品です。
液晶は4.1インチ1920 * 1080p FHD、RAMも8GBとこの価格帯にしては十分過ぎるスペックです。

TOMTOPで詳細を見る▶CHUWIラップブックエアノートブックPC 8GB + 128GB グレー eu - Tomtop.com

TBOOK X8S Intel N3450

f:id:gu-none:20171128222205j:plain

¥29,969 → ¥25,529
クーポン:X8SJP
有効期限:12/23

15.6 Inch 1920 * 1080と先ほどよりもディスプレイが大きいこちらの商品(解像度は同じ)
にも関わらず約1.56 kgと非常に軽量です。

そして安い!

とにかく安いラップトップが欲しい方はこちらがオススメです。

TOMTOPで詳細を見る▶TBOOK X8SインテルN3450 15.6インチ1920 * 1080IPSラップトップノートブック - Tomtop.com

今日のぐうの音

安いから初心者向け、というわけではありません。
むしろPCに詳しい人だけにオススメできます。トラブルが起きても自分で解決できる人。

そんなあなたこそ、持ち運び用や遊び用にぜひ検討してみてください。
ちなみに私が買うなら断然、最初に紹介したCHUWI LapBook Airですね。

関連記事

www.gu-none.com

www.gu-none.com

www.gu-none.com

Copyright© 理系男子のぐうの音 All Rights Reserved