会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。

【クーポンあり】2018年は動画で残そう!アクションカメラがセール中!(PR)

こんにちは、るびこです。

個人的には2017年は動画元年だったかと。

スマホの登場によってスチル(静止画)がマス層に降りてきてきました。そしてYouTubeの流行により、動画を見るだけでなく撮ることも身近になりました。Instagramにも動画が沢山投稿されていますね。

そこで他人と差をつけるのは、スマホとは一味違った画角で撮れるアクションカメラ。
今日はTOMTOPの自社ブランド故にハイコスパなアクションカメラ2点を紹介します!

筆者も愛用のAndoer AN5000

以前レビュー用に提供していただいて以来、愛用しているAndoer AN5000も今回のセール対象になっています。

夏に公開した「格安アクションカメラと1ヶ月過ごしてみて。動画はもちろん、ドラレコとしても面白い - 理系男子のぐうの音」では使い勝手のレビューやドライブレコーダーとして使用する方法も解説しています。

実際に防水ハウジングを使用して撮影した動画がこちら▼

入門用のアクションカメラを探している方はこの機会に是非。

f:id:gu-none:20170916120105j:plain

¥7,436 → ¥6,548

購入はこちら▶ TOMTOP公式サイト

クーポンコード:TTAN500
1/31まで

自撮りに最適な新モデルAndoer AN300

先ほど紹介したアクションカメラの新モデルもセール対象になっていたので紹介します。

f:id:gu-none:20171221230147j:plain

わかります?チルト液晶で自撮りが出来るんですよ!

アクションカメラでこれは画期的。
スマホのインカメラよりも圧倒的な広角で背景もしっかり入れた写真や動画を残すことができます。

すぐ見たいなら、キレイで大きいディスプレイをもったスマホに優位性があります。
しかし、そこは最近のカメラ。Wi-Fiですぐに写真や動画をスマホに転送できます。

きちんと防水用のハウジングや各種マウントのためのアタッチメントも同梱されているので、アウトドアでもゴリゴリ使えます。
安いので多少ラフに扱うこともできちゃいそう。

¥7,769 → ¥7,103
さすがに割引率は控えめですが、買うならこっちかなあ。

購入はこちら▶ TOMTOP公式サイト

クーポンコード:AN3006
1/31まで

今日のぐうの音

安価なものでも一つ持っているととっても楽しくなるアイテム・アクションカメラ。

2017年にたくさん静止画を撮影したあなた、次は動画にチャレンジしてみてはいかがですか?

関連記事

www.gu-none.com

www.gu-none.com

www.gu-none.com

Copyright© 理系男子のぐうの音 All Rights Reserved