会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。

読者アンケートの結果を発表します

こんにちは、ブロガーるびこです。

先月、こんな記事を書きました。
www.gu-none.com

それで、あまりにもお問い合わせフォーム簡単に作れるもんだから
調子に乗って読者アンケートも作ってみたんです。

それから約1ヶ月経ったので、結果を発表させていただきます。

読んでいただいているあなた、ありがとうございます

あなたの1PV(1アクセス)のおかげでるびこは記事を書けています。
いつも読んでくれてるあなた、あなたですよ!

本当にありがとうございます。

検索でふらっと来て、1記事だけ読んでくれた方々にも感謝しています。

アンケートに答えてくれた方、もっとありがとうございます

記事を読むだけでも数分頂いているにも関わらず!

そこからさらに数十秒! 私のために費やしてくださった方ありがとうございます!!

記事執筆現在で回答いただいた方は10名です。ありがとうございます!

※ちなみにアンケートはまだ募集中で、記事の最後に貼ってあるのでるびこに恩を売りたいあなたは是非。名乗っていただいても、匿名でももちろん構いません。

気になる結果発表

さっそく、結果を発表します。
選択式の質問が2つ、記述式の質問が2つです。
任意にもかかわらず記述式に回答してくれた方、重ねて感謝です。

質問1:当ブログの面白さを5段階で教えてください(必須)

f:id:gu-none:20170227212215p:plain
円グラフです。
回答数は10なので算数が苦手な方もほっと胸をなでおろしていることでしょう。

半分以上の方が「よい」と回答してくれました!純粋に嬉しいです!

そして3名の方!青いエリアにいるあなた!もっと面白いブログはたくさんありますよ!?
そんな中で、当ブログを「さいこう」と評して頂けたことを大変恐縮に思います。

オレンジの方は正直でよろしい。真摯に受け止め、精進することを誓います!

質問2:あなたの閲覧頻度を教えてください(必須)

f:id:gu-none:20170227212225p:plain
回答いただいた中で半分の方が毎週閲覧してくれているとのこと!うれしい限りです!
これからも読んでいただけるように頑張って書きます!

ほぼ毎日来てくれている方も2名いらっしゃいました!
毎日来ても何か得られるものがあるようなサイト作りをしていこうと思います。
「歯磨きしてるときはぐうの音を読む」とかね、決めてくれてる人がいたら嬉し泣きする。

何より嬉しいのが初めて来たのにアンケートまで回答してくれた方!
どこの馬の骨とも知らないるびこのアンケートに回答してくれて驚きすら覚えます。
もしかして、「るびこ」って名前から僕のことを可憐な少女だと思ったのでしょうか?
回答してくれた人のためなら、可憐な少女にすらなろうと決意できる25歳男性なので許してください。

そして!月に数回来てくれる約1名様!
あなたが来てくれたときが、ちょうどアンケート記事でよかった(エゴ)
ぐうの音のこと忘れない程度にまた来てください。

質問3:今後このブログで取り上げて欲しい内容があれば教えてください(任意)

ライフハックネタがお好きとのご意見を頂いたので、どんどん記事を書いていきます!

ただ、申し訳ないことに当ブログの「ライフハック」カテゴリーは
「その他」的な一面も併せ持っておりまして・・・

http://www.gu-none.com/entry/Japanesewww.gu-none.com

http://www.gu-none.com/entry/emoiwww.gu-none.com

www.gu-none.com

今読み返すと赤面必須、くだらない記事のサラダボウルだったりします・・・。

ライフハック カテゴリーの記事一覧 - 理系男子のぐうの音

質問4:このブログの感想をよろしければ教えてください(任意)

筆者のスタンスがはっきりしていて安定感がある、とのお褒めの言葉!
構成をお褒めいただいたり、興味深い記事が多いとのもったいないお言葉も!

この1字1字が筆者のモチベーションになっています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

今日のぐうの音

半分勢いで作ったアンケート。
作って本当に良かったです。

回答していただいた10名の皆さま、心より御礼申し上げまする。

「あ、やっべ、回答し忘れてたよ!」
ってあなたはこちらから▼

Copyright© 理系男子のぐうの音 All Rights Reserved